ヘアーカット中、フォアグラを思い出しヨダレを垂らすの巻き。 | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

EMILYのうた-12-04-30_001~001.jpg

EMILYのうた-12-04-30_002~001.jpg

ただいまヘアーカラー中!!

つい思い立ってイメチェンしにきてしまった。。笑


気づいたら刈り上げてました。爆


行き付けの美容師さんの、思い切り具合が好き。



もう8年くらいお世話になっているので、話は尽きず、

楽しい時間♪



昨夜、自分の職場に先生とテロリスト、あっ間違えたピアニストと一緒に三人でdinnerしに行った。


前日、お客さまのコース料理にフォアグラ丼があって、
シェフに「美味しそう!!美味しそう!!美味しそう!!」
としつこく言っていたら、

「はいはい、食べさしてやるから、とりあえずお前は米を炊け。」


と言われ、、、


よっしゃーーー!!!!!笑



それから頭の中は、フォアグラでいっぱい!!



お高いwineに、パスタは甘鯛とズッキーニ、フォアグラ丼、、、


幸せ過ぎてついつい 飲みすぎてしまいました(*_*)


今でも忘れられない、


あのフォアグラを食べた時に頭の中で鳴った鐘の音


はぁぁん( 〃▽〃)



家に帰ってから死んでました。


でもでも、



幸せな夜だったなぁ~