龍馬ラテ♪ | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

EMILYのうた-12-01-09_004~001.jpg

EMILYのうた-12-01-09_003~001.jpg

昨日は霧島に行ってきましたよ~\(^o^)/
霧島ホテルの龍馬ラテです♪
去年も東京から鹿児島に来てくれたこのお三方と、霧島ホテルの硫黄谷温泉に入ってきました(*^^*)


前日はリレットに来てくれて、私も今年初めてのリレットでのステージでした♪
朝8時半集合で、レンタカーで、磯の海岸沿いを走って感激!!
桜島に天使のはしごがパァーって(^o^ゞ

神様が降りてきてるようでした(ToT)

温泉では、人生初の混浴に挑戦しましたが、

さすがに女子1人だったので、途中で断念σ(^_^;)

お昼ご飯は地鶏を食べにq(^-^q)
鳥刺しに焼き鳥に♪
昼間っからビールジョッキでした笑

そして、夜はまた違うメンバーですが、職場にディナーをしに(*^^*)
鴨にフォアグラに~
夢に出てきましたわぁ(;_;)/~~~


充実した1日を過ごせましたとさ(^з^)-☆

次は宮崎へ一人旅します♪