なんと言いますか、、いよいよクリスマス本番ですか〜 | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん



空港に行くと必ず中のカフェで黒酢を飲みます。笑

$EMILYのうた-11-12-19_003~001.jpg

一昨日は飛行機に乗り、
昨日新幹線で帰ってきて、、、
職場の忘年会だった。

、、、日常に戻ってきた。

空港のギャラリースペースに飾られてたお花。

$EMILYのうた-11-12-19_002~001.jpg

造花だけど、今までガラス細工だと思っていたけど、、
アクリルの素材らしい。。

美しいですね。

$EMILYのうた-11-12-19_001~001.jpg


音楽仲間のお母様が小料理屋をやっていて、
夕食をごちそうになった♪

$EMILYのうた-11-12-19_007~001.jpg

やっぱり、人が幸せになれる料理が作れるって素敵な事です。

$EMILYのうた-11-12-19_006~001.jpg

ほっと、心が温かくなりました。

なんか、たまにしか会えない友人との別れ際は切ない物だけど、
ずっと繋がってるから心の支えになります。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

$EMILYのうた-11-12-20_001~001.jpg


いよいよ、クリスマスで街はイルミネーションに包まれてるけど、、

私の中で、クリスマスは去っていってしまってる~~~~(/TДT)/


1ヶ月も前から、クリスマスの歌を歌い、ラジオでは11月からクリスマスソング特集の収録、
職場のクリスマスディナーコースの試作やら何やらで、、

不思議な気持ち。。

昨夜は、忘年会が終わってからリレットへ~♪

$EMILYのうた-11-12-20_002~001.jpg


久美ちゃんがスタッフで入ってくれていました音譜

あとでアンナちゃんも来てくれて、
賑やか~~!笑


久美ちゃんは、12月25日日曜日にイオンで歌うから観に行ってね!

そしてその夜は、リレットでささやかなクリスマスパーティーするらしい。

私も仕事終わってから駆けつけますので、みなさん、お会いしましょう(`∀´)音譜