久しぶりにリレットで歌いました♪ | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

今日は久しぶりのピアノのレッスンを受けられました!

ついでに日曜のライブのリハーサルもひらめき電球


ちゃんと宿題しよ~~。。

早くJAZZを弾き語りしたいね≧(´▽`)≦音譜


夜、あまりにもお腹が空いたので、今日は隣のG-glonで晩ご飯合格

お通しの水餃子ラブラブ
EMILYのうた-11-12-15_001~001.jpg

ガッツリ系で、焼き肉チャーハンγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞアップ
$EMILYのうた-11-12-15_002~001.jpg

以前、G-glonで職場体験(笑)させてもらったとき、チャーハンのフライパンを振らせてもらったけど、
重かったな~~って思い出す。。

マスターのタカシさんの話、すっごく勉強になります!
経営者の感覚、天文館の夜の事。
天文館の歴史。
わっぜ鹿児島弁で、笑い有りでいろいろ話してくれるから楽しいo(〃^▽^〃)o音譜

いつでも厨房使って練習していいよ~って、
嬉しいな(ノ◇≦。)アップ

頑張らねばビックリマーク