昨日と一昨日。 | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

そう言えば、一昨日のJJジャズナイトの集合写真撮ってなかったねー(T ^ T)

残念!

まぁ、メンツは一緒だったから、前回の集合写真でも載せます笑

photo:01



そして、ジョイントライブだったリレットに、ライブ後顔出して、記念写真だけ(=^x^=)

ママと♪♪
photo:02



賑やかでしたよー♥

photo:03



似たような写真だけど、、
photo:04



photo:05




そしてそして、昨日は、一昨日のライブの打ち上げを兼ねての桜島!

photo:08



食べ物がたっくさん出てきました(^◇^;)!

photo:06



そして、差し入れに、私の二の腕より太くて大っきいと思われた茄子に、スイカを♥

photo:07



食べて、花火観て、海入って、温泉入って、
宿泊学習旅行が
一気に凝縮されたみたいに、楽しい日でしたヽ(;▽;)ノ

その後、JJのマスターのクルーザーで帰ろうとしたのですが、私は1人夜のフェリーを密かに楽しみながら帰りました♪(´ε` )

帰りに寄った桜島のファミマには、餌付けされた子猫ちゃん達がいっぱい\(//∇//)\

写真撮ったのに、またiPhoneのアプリが落ちたー_| ̄|○

可愛かったのー(T ^ T)!

しょうがないから、沖縄で見つけた猫ちゃん写真を、

photo:09




この生意気そうな感じ、らぶ♥


そして、フェリーで帰り着いたら、路面電車も終了してるという事で、フェリー乗り場から歩いてリレットまで帰りました^^;
まぁ、いい散歩になりましたよ(^◇^;)

今日こそは、リレットで歌いますので~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

iPhoneからの投稿