母に花束! | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

昨日は帰ってきた私に、必死にダッシュしてきたすぐるちゃんカメラブラブ
photo:01



はいはい、お腹空いてるんでしょーあせる

ご褒美に
煮干うお座あげました。笑

鹿児島に居る時の毎日の日課、お昼の温泉に行った後、山形屋に行き七草会に入金のついでに、春のコースも入会したぁー(*^^*)合格

お金を無駄遣いするより、とっても楽しみな事だと思う!

私もダッシュでお買い物を済ませ、結婚式の3次会が急遽入ったので、家で晩御飯作る余裕が無いとみて、
珍しくお弁当!

photo:02



いろんな物を食べられる機会だと思って美味しく食べましたー(*^^*)あせる

リレットに着いて、バタバタする前にマスターにお願いして知り合いのお花屋さんで花束を用意!

photo:03



ママに渡して、写真撮ろう!
って言ったら、

「あ!待って!化粧してない!」
って、、笑

そう変わらんて。。笑

で、ママの化粧待ちで、やっとの撮影。
写真写り自信があるママのショット。

photo:04



そして、何故かついでにと、、

photo:05



マスターは違うでしょー!笑

あ、でもうちの家庭では、オカン!みたいな感じかも。爆

iPhoneからの投稿