鹿児島県人会! | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

EMILYのうた-IMG_8180.jpg

EMILYのうた-IMG_7449.jpg

今日は、都市センターホテルで行われた、関東鹿児島県人会の集いに参加してまいりました(((o(*゜▽゜*)o)))

すごい大きな会でした。

今回は、急の参加だったので歌を披露する事はできませんでしたが、司会をされた千葉さんが、私の紹介の時間を設けて下さって、

私自身のアーティスト活動や、実家のお店のPRをいっぱいしてきました(*^^*)!!

鹿児島の人は熱いですよー!

東京で頑張られてる方々、すごいエネルギーを感じました!

私も鹿児島の為に頑張らなくっちゃp(^_^)q !