霧島 | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

EMILYのうた-IMG_5199.jpg

噴煙!

すごいですねー!
やっぱり山は生きているんですね!

偉大ですな((((;゜Д゜)))))))


そして、今空港に居ます(*^^*)

出発の時が来ました♪


この2週間近く、体調も優れずに、心も苦しくって、、

でもね、何となくだけど、また私の体質を発見できた気がする。

私らしく生きていけるように、、って、こんなにも難しいんだって感じたけど、

心の負担にならないように、どうやったら夢を叶えられるんだろう、って試行錯誤中。

自分の弱さに飽きれて、目を背けて、このまま私なんて消えてしまえばいいのに、なんて思う日々でした。

根暗なんですね~。

高校の頃とか、そんな自分に気づいてさえなかったから、不思議なのです。


でもでも、今はまぁ元気よ(((o(*゜▽゜*)o)))

少し楽になってるよ!

また、東京で出会う人たち、再会する人たちの心と触れ合って、元気をもらって鹿児島に持ち帰ろうと思います♪

楽しみにしています♪

では、出発ー!