アラジン様。 | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

EMILYのうた-IMG_3806.jpg

上京しているクミちゃんが鹿児島に帰って来ているという事で、今日あんなちゃんと、ちえさんと、
4人でランチしましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

場所はお馴染みの、カフェギャラリー蘭(#^.^#)♪

ママさんが愉快な方で大好きo(^▽^)o!!

今日は酢豚で、4日前にも行ったけど、今年はランチのボリュームが凄い!

お野菜もいっばい使っていて、これで850円って!

女性のお客様でいっばいなのも分かります(^_^)!

私も自炊でここまで作りたいですー(#^.^#)♪♪

あ、そうそう、グータンみたいな食事会?だったけど、最後の方はほぼ遊園地の話題で盛り上がりました!
絶叫系の乗り物とか、お化け屋敷とか、、

ディズニーランドの追っかけの話とか、、

レアな事ばかりを聞いてしまった!

憧れのアラジン様に会いたいです笑♪♪