寿司ーー!! | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

EMILYのうた-IMG_7138.jpg

EMILYのうた-IMG_2495.jpg

今まで、ベスト電気でテレビとスピーカーなどなど購入。

亀ちゃんにも久しぶりに会えましたー(o^^o)!

テレビを選ぶのに時間がかかったー。・°°・(>_<)・°°・。

私はマッサージ機の所でロデオして待ちぼうけ。。。

結局3Dテレビにしたようです。。

今朝はいい天気で、桜島はすごい雪が積もっていて綺麗でしたよ~!

うちの3階からだったら綺麗に撮れたはずだったけど、寒くて動けず私の部屋からパチリ。

さてと、

今から久々に家族で外食でーすヽ(;▽;)ノ!

お寿司ー☆☆☆


お腹空いたよー。・゜・(ノД`)・゜・。

いっただきまーす!