一人前。 | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

一人前。

ご飯の話で。。

   EMILYのうた-IMG_5249.jpg

今朝は、国立のおばちゃんが、さんまの昆布巻きを作ってくれたから、
9時にドトールで待ち合わせしたよ~ヾ(@^▽^@)ノアップ


だから、帰ってから、少し遅めにお昼ご飯で食べました音譜

右下が昆布巻きを輪切りにしたもの、だからわかりずらいが、、、
その上が、いよかんを入れたヨーグルト。
その隣はチンゲンサイとマイタケ。
あと、焼きおにぎりを作って、

最近は鬱気味だったから、暴食に走り、身体がかゆい。

アレルギー持ちだからね。

偏るとすぐ肌に出る。。。

気をつけないとね~(-。-;)


一人前、一食は本当にこんな量でいいはずなんだよね。。

外食でも、少なめにしてもらうよう気をつけないとな。

たくさん食べるとやっぱり気分は冴えないもん。

そして、運動もしよう。