朝帰りなんて。。。 | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

どのくらいぶりでしょう。

でも、仲間たちといると、
時間を忘れるものです。

ラブなみぎわちゃんと、大臣、久々に会ったケイジと、ラブなもこみ。

   EMILYのうた-IMG_6807.jpg

前日の夕方にブーガルの田中さんが声をかけ始めて、
当日実際、平日にも関わらず、20人ほどは集まってわいわいしてたよ!

$   EMILYのうた-IMG_5249.jpg

イケメン田中さんは、何を言ってもかっこいい。
悩める乙女もこみが可愛くてどうしよう。

$   EMILYのうた-IMG_0073.jpg


いい笑顔してるぜ!!
よっ!レオも久しぶり☆

$   EMILYのうた-IMG_3658.jpg

終電なんて知らないぜ!!

$   EMILYのうた-IMG_8930.jpg

大臣の黒ぶちだて眼鏡をかけた私は、照明で半分消えてますが。。。

$   EMILYのうた-IMG_1272.jpg

田中さん、かっこいいけど、、、
大臣なんて顔をしてるんだよ。。。寝起き。

$   EMILYのうた-IMG_7544.jpg

芸人ゾメさん、顔かわいいっすね☆
マイルズのショウタこと武花正太、良い事言うんだよな~この人。

女の子はほとんどかわいく見えるとも言ってましたよ☆

自信が持てました。笑

いろいろ、病んでてさ、昨日おととい、ずっと耳鳴りがすごくて、変な夢ばかり見て、
またか、、、

鬱っぽくなるとこうなんだ。

泣き出したくなる。

耳鳴りがすると、あ、私精神的にきてるなと気づく。


でもさ、みんなの笑顔と、あったかい言葉、
東京にきて良かったよ!

出会えてよかったよ☆