おはよう、僕は元気だよ。 | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

みなさん、お忘れではないですか!?

僕は元気です。

究極的めんどくさがり飼い主に懲りずにちゃんと生きてます。

飼い主が、僕の家でパプリカを腐らして、
酸化したとともに、ほぼ溶けて、一回★になりかけたのにもかかわらず、
ぴんぴんしてます。

一回、、、
どころではない程、★になりかけていますが、

水さえ、もらえれば僕は、

僕は、

僕は死にましぇん!!


   EMILYのうた-IMG_5249.jpg

おはようございます!

性別は決まってないけど、この子が男の子に見えてしまうのは私だけ??

初めて出会った頃からすると、随分おっきくなったよー!!


でも、2匹居るのに、サイズが倍以上も違うのは、、
何事じゃい!?

写真じゃ分かりづらいけど、、

$   EMILYのうた-IMG_0073.jpg

食べる量が違うんだったら、意思とか性格とかもあるのかな??

動物って不思議!

ちなみに、うちのメメさんは甘えん坊さん♪

ずっと抱っこ抱っこしてて、用があるからラグマットの上におろしたら、
え~!!なんでなんで~??って、一生懸命前足で背伸びして、首伸ばして
私を見上げる。

あとでね!って言ったら、先回りして抱っこを求めてくるの!

可愛いもんよ♪

今朝は、昨夜に作っておいたスープをいただき、






$   EMILYのうた-IMG_6807.jpg

ケーキ作りで余った生クリームとトマトメインの野菜ジュースがポイント!

あとは、タバスコの高いヤツ。数適。

あと、バジルか。


って、キリがないね!


いつもテキトーに作るからね~!

でも、美味しかった^^♪笑

あ、昨日、lutileが出演してたミュージカルを観に行った帰りに、海んちゅとの洒落オツなカフェ飯。


$   EMILYのうた-IMG_3658.jpg

海平でんでん虫。

美味かったー☆