昨日の事。 | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

急に決まったライブでした。



   EMILYのうた-IMG_6807.jpg



しかも、中央線遅れていて焦りましたよ(°Д°;≡°Д°;)


会場に着いて、私の名前が書いてある事に感激!



FABで30分という長いステージは初めてだったけど、

案外、和んで歌うことができました(^∇^)


来週もこのステージで歌えるなんて!!


今の私には、ライブが命なんだな~と思います。


応援しに来てくださいね(°∀°)b


あ、この日仲良くなったアコーディオンのヒデキさんが愉快な人だったな♪

いつか、アコーディオンとやってみたいです!