この角度。 | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

今日は、要らないもの全部、フィリピンに送りました!

余裕で、私が1.5人以上入る大きさの箱。
って、例えが微妙~。

さすがに、女の子が、担げる重さじゃないので、取りにきてもらいました。

その前に、郵便局に支払い。

メメも付いてく~って足から離れないから、タオルに包んで、コートの中で抱いて行きました♪

(ぐーたらしてる私の体を登ってくるメメ様。)

   EMILYのうた-IMG_6807.jpg

メメ様は、この角度で写真に写る事が多い。
$   EMILYのうた-IMG_5249.jpg

支払い後、公園の砂場でメメを遊ばせながら、ベンチで肉まんを頬張りました。