久々の休日!! | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

12月はパワフルに動きすぎ!!


久しぶりにお休みでしたので、私だけの素敵な1日を過ごしました!


美容室

さらに短く!!さらに明るくカラーリング!!


   EMILYのうた-IMG_7544.jpg
この長さと色、チョーお気に入り!


⇒リサイクルショップにて帽子とワンピをゲット


   EMILYのうた-IMG_1272.jpg

立川ルミネでショッピング~~~!!


   EMILYのうた-IMG_6807.jpg

袋をまとめてまとめて、この量を抱えてました。。。


ゆる~いトップス買いまくり、、


   EMILYのうた-IMG_8930.jpg



衝動買いで、革のジャケットも。。。、


エキュートで、BU-NIさん瑠璃さんの娘メイアちゃんの誕生日プレゼントを買い


そして、パン食べ放題のカフェへ~


   EMILYのうた-IMG_0878.jpg


お腹一杯で、動けませんでした。。。


さて、今日から節約生活が始まるのですが、


忘年会シーズン!!


EMILY生きていけるのでしょうか!?爆