指輪 | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

おはよ!

   EMILYのうた-SBSH15701.JPG


今日の目覚めがチョー気持ち良くて、朝から絶好調↑↑


スティービーを聴きながらの富士見通りは贅沢だ★

あ、ちなみに、上の写真に写ってる中指の指輪は最近のお気に入り!!


いつも、ごっついの付けてるんだけどね、それのミニチュア的存在。



くねっとしていて、かわった個性的なものが好き!


まぁ、爬虫類が好きそうな人の好むクネクネね。


本当、思うけどさ、うちのごつい指輪を見て、「カッコイイ」と言ってくれる人は、ヘビとかトカゲが好きな人が多いんだよな★

まぁ、迷惑な話、私は常にカメの話題しか話さないみたいなもんだから、、、


カメの話=自己紹介みたいな感じ。笑


んじゃ、頑張ってくるちょ!