久美子 | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

今日は、鹿児島から遊びに来てる久美ちゃんに会ったのさ(・∀・)

今夜はTOKUさんのステージだから一緒にBody&Soulへ~

その前に、鹿児島の頃から友達だったコが働いている原宿のカフェにお茶しに行きました!!

ココは、前にもミサミサと一緒に来たね♪


久美ちゃんの友達が、大学で上京してきて、千葉に住んでるから、そこに滞在してるらしい!

そのコは美大生↑↑

きゃーステキ!!

キャンパスライフって、やっぱり憧れるよなぁ~(´o`)


んで、みんなでペチャクチャ喋って、Bodyへタクシーで!


着いてすぐ、ハグハグ。照
(TOKUさんの髪型が変わっててびっくらこいた)


久美ちゃん大興奮!笑


なんと、メンバーがみんな若い(゜O゜;)!!


いつも、ママのライブばっかりだから、Bodyは落ち着いた年代のイメージだったからさ、


今日は新鮮だったよ↑↑


ドラムやばい。。。


こんなバンドで歌ってみたい!!!



早速、Dreamノートに書き込み 書き込み……


そして、いつかTOKUさんと、デュエットしてみたいと、ひそかに妄想しつつ、演奏に酔っていましたよ★


(ちなみに、EXILEのアツシとデュエットした曲がアルバムに入っている事を今更知った)


EMILY頑張ろう!


夢はたくさんあった方がいい。


夢は大きい方がいい。



小さな願いも夢にしちゃう。



そしたらさ、夢が叶う事の楽しさをたくさん感じられる!



せっかく東京にいるんだもん★


これでもか!ってくらい楽しまなくちゃな!笑

って、いろんな事を考えてたら、いつの間にかアンコールの曲!Σ( ̄□ ̄;


楽しい時間は速いものね~涙



知らない曲だけど、いい感じ♪

左のカップルのお客さんが激しく身体を揺らしてる。


座って聴くの、贅沢だけど、勿体ない!


立って踊りたいものだ。


と気持ちよくなってたら、いきなり、TOKUさんがステージから私と久美ちゃんの名を呼ぶ。


えっ?


何?


歌って貰おう。



って、えっ?



って思ってるうちに、気がついたら自分の足はステージに向かって、いつの間にかTOKUさんの隣に!


やっぱり、私は生まれた時からステージ大好き人間なのですね。



知らない曲だったけど、メロディを教えてもらって、一緒に歌ってしまった!!!


細かく、私たちの紹介までしてくれたTOKUさんに感謝です(;へ;)!!


いつか、Body&Soulのステージでメインで歌える日を目指して、頑張ります(ノд<。)゜。!!!



とても、刺激的な夜でした!


また明日もJZブラットへTOKUさんに会いに行きますよぉ~↑↑


久美ちゃんにも会えますなぁ~★


んでは、明日も朝が早いのでねぇ…おやすみんしゃい★