立川 嵐 | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん


というのは


ダイニングバーみたいな感じのお店~

   EMILYのうた-SBSH14811.JPG




今回は女3人でぇ~~(/ ̄▽ ̄)/?ф


私はオレンジビールとパインビールを飲んだちょ!
(久々のアルコール)

シャンデーガフみたく、果汁でビールを割ってるお酒でした(*^▽^*)


そして、なんとお通しがカボチャの冷製スープ


   EMILYのうた-SBSH14821.JPG


スープが出てきて、みんなびっくりだよねぇ~


まろやかで美味しかった~

もう料理も雰囲気も本当大満足!!


梅なんこつっておつまみ感覚なメニューも、なんこつってこんなイカソウメンみたいなの!?

って想像できないでしょ!

山芋の浅漬けに、


まるごとトマトが上にどかんと乗ったトマトチャーハン↑↑


すごい創作料理って感じ(o>v

私も、将来お店でこんなの出したいね♪


最後はもちろんデザートq(^-^q)


   EMILYのうた-SBSH14831.JPG


好きな女優の話とか映画の話とか、チョー盛り上がったよ(●^∀^●)


女3人ってゆうバランスが絶妙なのよね~↑↑

また飲みに行こう↑↑