蘭 | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

ママとあんなちゃんと私の3人で、蘭にランチしに行きましたヾ(@°▽°@)ノ音譜

 EMILYのうた-SBSH14361.JPG
蘭のママとうちのママは仲良しで、
私が小ちゃい頃からよくランチを食べにきていて、
今日は本当に久しぶりだったо(ж>▽<)y ☆

お店が改装されていて、手作りガラスアートのギャラリーとカフェが一緒になっていてすごく素敵な店内合格

$   EMILYのうた-SBSH14311.JPG

今日のランチは酢豚でした割り箸

$   EMILYのうた-SBSH14301.JPG

すごく健康的で美味しい(´∀`)音譜アップ

食後の紅茶とゼリーを食べながら、ママさんと4人でおしゃべり音譜
$   EMILYのうた-SBSH14321.JPG

とても人気のあるお店でランチタイムは賑わっていました(^ε^)♪

シフォンも頼んじゃって、一人分なのに、3切れに分けてくれて、かわいくデコレーションしてくれましたビックリマーク
優しいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
$   EMILYのうた-SBSH14331.JPG


$   EMILYのうた-SBSH14341.JPG

やっぱり手作りは美味しいね(^~^)恋の矢

最後に、雨上がりの店先で、見送ってくれた、蘭のママさんの素敵な笑顔アップ

$   EMILYのうた-SBSH14351.JPG

パワフルで、明るくて、とても素敵な人なんです(*゜▽゜ノノ゛☆