イベント事。 | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

もう、体育祭やら文化祭やら、私の大好きだった行事の時期なのですね。


家の向かいの学校は芸術祭をしてましたひらめき電球


   EMILYのうた-SBSH13881.JPG


そして、今日は大好きなでんさんのステージを見に行きましたо(ж>▽<)y ☆
   EMILYのうた-SBSH13901.JPG


周りは音楽のサークルの子達ばっかりだったあせる


でんさんがピアノ弾き語りでビックリビックリマーク


同業者。。。?笑


ライバル。。。汗



周りを巻き込む系のMCが素敵過ぎた!!



丸の内サディスティックを弾き語りで歌って、


鳥肌たった目あせる



なんか、でんさんとは偶然の偶然が重なりすぎた私たちだったから、運命を感じるよアップ


あと、今日始めてアカリノート さんに会いましたアップ


でんさんの大学のサークルの先輩よひらめき電球


私と同じ鹿児島出身の男性シンガーソングライター合格


よく、ナナカイとかでもライブしてるけど、まだステージ見たことがないの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


だから、今度でんさんと見に行くラブラブ



ちなみに、関係ないけど、おとといの晩御飯。


   EMILYのうた-SBSH13801.JPG