あし。 | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

痛めていた右足首が、治ったので、昨夜からジョギングを再開しました↑↑



せっかく、習慣づけたのに、昔、捻挫したのを放置してたのが、今になって炎症起こしちゃって…

すんごくショックだった(´;ω;`)


やっぱりちゃんと治すのは大事な事なのね(;>_<;)



みなさんも、身体はお大事にしてくだしゃい(゚m゚;)!


久々のジョギングはスッゴク爽快でした(*^▽^*)


やっぱり気持ちが良い!


40分じゃ足りないよなぁ~


また新しいコースを考えようか…



途中に公園のグランドがあるからそこで何周かするか…



鹿児島に帰ったらお父さんとジョギングしよぉ~!


あと、最近は歩くのも大好き!


おととい、原宿で買った靴♪
   EMILYのうた-SBSH13791.JPG


パンプスは履かないけど、これはスニーカーみたいに歩きやすいし、ヒールもいっちょ前にあるし★


私の為の靴ね(*⌒▽⌒*)笑


今日は、夕方には代官山に行きます↑


明日からは休みなので、ゆっくりワンマンの一人リハをバリバリやっちゃいます~(●´∀`●)♪♪


そして、なんと、私のワンマンの日と、ママのボディーでのライブが重なっているのですよ!笑



ワンマン終わったら、ママのライブ聴きに行きまする★



それから4日間丸まる休みなので、ママとの休日を楽しみたいと思います↑↑


しかも、渋谷のH&Mもオープンするし、鹿児島帰る前にいっぱい買い物するぞ(o>v