みさみさとはらはらじゅくじゅく | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

久々に、ミサミサ と原宿ーーーービックリマーク


   EMILYのうた-SBSH13711.JPG



って、言っても、まずは一人でお買い物してました。



撮影で、せっかく綺麗にしたのに、このままお家に帰るのは勿体なさ過ぎる(T▽T;)


という事で、いきなり、ミサミサを呼び出してしまったという。。。


一緒に衣装探しをしてくれました合格



って、、、あれ??ミサミサ どうしたの??爆


   EMILYのうた-SBSH13721.JPG

↑マネキンとポージング。

(ミサミサ のブログも要チェック合格)


初めて、フォーエバー21に行った!!


すごかった!!


着たい洋服ばっかりだよ~~~ラブラブ



その後、ミサミサとカフェへヽ(゜▽、゜)ノ

ミサミサのオススメのカフェに連れてってもらったら

そこはなんと、

私の、鹿児島からの友達が働いている所でしたアップ

びっくりだよね目あせる


   EMILYのうた-SBSH13731.JPG


ミサミサ、いつも付き合ってくれてアリガトねドキドキ