昨日はなんと | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

谷保天満宮で何やら、祭があるという貼紙をいろんなところで見たんだけど、

……

無理矢理友達を誘って、浴衣着て行ってみたら、


ただのカラオケ大会でした(´▽`*;)。


一番おっきな祭は、秋にあるそうな★


絶対行ってやる!!



それにしてもさ、



ここの神社すごいのなんの。


ニワトリがあらゆるところで寝てました。



奉られている牛の像の上に、2羽、こっちにお尻向けて丸まってたから、何かまったくわからんかったがよ(;¬_¬)



そして、お参りをして、賽銭箱の前にいったら、右上の天井でも一羽……。

(後で長い棒で叩かれてました)


それでおみくじをひき、

   EMILYのうた-SBSH12991.JPG


そこのお姉さんが、とにかく巫女萌え!!!!



メガネかけてて、上品で、可愛い↑↑



私が男だったらナンパしてたわ~ってくらい(= ̄▽ ̄=)V 笑



   EMILYのうた-SBSH13001.JPG
(子供たちが太鼓叩いてた↑↑)



その後、せっかくだからという事で、
この間、初めてマツモトさんと行ったダイニングバー共和国に行きました(*^▽^*)



シャンディーガフが美味しいんだよね⊂(^ω^)⊃


いろいろ注文したけど、どれも美味しい!!


簡単そうで、こってそうで、家でも作れそうな♪


最後に頼んだココナッツアイス!


   EMILYのうた-SBSH13011.JPG


花火だよ↑↑↑


安いメニューなのにわざわざ!!


夏の終わりを感じましたとさ。