ミントのパックの中には | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

ミントのパックの中によく紛れ込んでいるものがあります。



それは、アブラムシ。


それが意外とちっちゃくて可愛かったりするラブラブ



でも、今日はなんと、、な、なんとビックリマークビックリマーク


米粒以下のサイズのカタツムリちゃんかたつむりがいましたヽ((◎д◎ ))ゝあせる

(と、オマケにほうちょう葉っぱも紛れ込んでました。。。こりゃ珍しい。)


   EMILYのうた-SBSH12571.JPG


見づらいと思うけど。。。


本当にかわいい!!!


私が家に帰ってのどが渇いて、冷えているレモンティーをコップに注いで

一気飲みして、コップを放置してたら、いつの間にか登ってましたΣ(・ω・ノ)ノ!


   EMILYのうた-SBSH12581.JPG


しかも、下からよじ登った後がわかる。。。笑



可愛すぎますアップ


今日からカタツムリかたつむりを育てていきたいと思いますヽ(゜▽、゜)ノキラキラ

明日は早速、カタツムリ飼育グッズを揃えるぞ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:黄色い花


しかし、噂によると、カタツムリは危ないらしい!!


まぁ、カメもらしいけど。。。


気をつけま~す汗


カルシウムに卵の殻がいいらしい!