ジョギング散歩。 | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

ちゃーを駅まで送ってから、帰る途中に

自然衣類店に初めて入ってみて、レモングラスのアロマオイルの香りでいっぱいの店内合格


すっごく、こんな部屋があったら住みたいと思った小さなお店でしたヽ(゚◇゚ )ノラブラブ


そこで、思わず買ってしまったものがありましたアップ


まぁ、女性が使うものだからまた今度、機会があれば紹介しますひらめき電球


それから、公民館の図書館で読書して、一回家に帰って

いろいろしてたら、13時半。。。


あまりにも天気が良かったから外に出たかったんで、

それだったらジョギングをしようと思い、


携帯は家に置いたまま何もかもから開放されて、

ジョギング散歩しました音譜


矢川をぐるっと、桜通りまでまた走り、府中まで行って、前に上京する前に一ヶ月間お世話になってた友達の住んでいたところをフラっと見に行きたくなって、


そしたら、誰かが住んでました。


その時よく行ってたスーパーの前を通ったり、、、


その後に、私が前に住んでいたアパートまで走り、すっごく懐かしかったので、

不法侵入にならない程度に階段を少しのぼってみました。


そしたら、女の子が住んでいました。


あの部屋のことだから、多分私みたいな人ねキラキラ


ずーーっと走ってたから、

お散歩に切り替え、


その近くの今まで気づかなかったカフェや小物屋さん巡りをしました。


本当は40分くらいを目安にしていたのですが、時計も持っていなかったし、

家に帰り着いたのが2時間後。。。。



でも、ほんっとに楽しくて楽しくて感激!!


走ることってこんなに気持ちいいなんて今まで気づかなかった。


桜通りの蝉たちも、夏の最後に頑張って鳴いてました。


あぁ、写真を撮りたかったな~あせる


今度はデジカメを持っていくようにするよDASH!


そして、発見したカフェにも行きたい!!


国立最高!!