Lagola | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

結局、あんりと国立帰って、ちょっと飲もうかという話をしていたけど、

あんりが眠そうにしていたので断念!!!


しかし、完全に飲むつもりでいた私は、我慢して、カロルの目の前を通り過ぎ、、、


でもさ、うちの帰り道には数多くの誘惑たちが。。。


看板のネオンが私を誘ってる。


またもや初めての場所に一人で入ってしまった。


Lagola でモルツ。


   EMILYのうた-SBSH1208.JPG


マスターが私のお気に入りの曲ばかり、レコードを流してくれるあせる


私は完全に音楽に酔ってました。


とそこで、この前初めて行った美容院の美容師さんからメール。


うちの近くのホルモン焼き屋さんが、席が空いてなくて、入れないらしい。



どこか良いところ知ってる??って聞かれて、私一人で飲んでますよ~合格

って言ったら、

美容院SOL のメンバーで来てくれたΣ(・ω・ノ)ノ!ビックリマーク


もう、みなさん出来上がってて面白い一面を見てしまいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑



おまかせで、作ってもらった、バナナと生クリームのカクテル。

   EMILYのうた-SBSH1209.JPG

シェイクみたいでチョーおいしかったアップ


そして、かわいいグラスに入れてくれたさわやかフルーティーのカクテル音譜

   EMILYのうた-SBSH1210.JPG


かわゆい。

   EMILYのうた-SBSH1211.JPG


あぁ、結局、、、結局、、、な感じで


明日も朝が早い。笑



タクシーに乗せてもらって帰りましたとさ。