いやん | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

ガストで書き物中。。。



あぁ、こういうのやだよね↓↓


   EMILYのうた-SBSH0909.JPG


インクの間に空気入っちゃってるのDASH!



今までこういうの諦めて捨ててたけどさ、


今日はペンがこの一本しかなかったから、

めっちゃ振って振って振って!!


復活させたよグッド!



周りの目は気にしませんよ。



女子高生に指さされたけど、、、



私だって、最近まで女子高生だったんだもの。




指さしたくなる気持ちは分かるから、


今回は許してあげよう。。。。



って、カバンあさってたら、もう一本ペン出てきました。