おとついの撮影。 | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

事務所から、車で移動中にミサミサが先程ある程度メイクしてくれた記念にパシャっと撮影前の強張った顔を自撮り。。。
   EMILYのうた-Image927.jpg


   EMILYのうた-090418_180012.jpg


朝日新聞社のでっかいスタジオで撮影したっす(◎o◯;)




   EMILYのうた-SBSH05571.JPG

トラックが入るらしいっす(οдО;)!?


真っ白な背景に立つ。



どこまでも続いてるみたいで、床と壁の境目がわからなくて、平行感覚を無くしてしまうくらい真っ白な世界でした(σ▽σ)!!



   EMILYのうた-SBSH05531.JPG



スタジオ全体とメイク室にBOSEの音響で音楽が流せるのにビックリ(゜O゜;)


自分の声が響いてたのは照れるもんね(。-∀-)♪ワラ


今回ヘアーにメイクにイメージなど手伝っくれた
ミサミサと最後にツーショット(●^ω^●)♪

   EMILYのうた-SBSH05521.JPG


本当にありがとう(;へ;)!!


ミサミサ大好きで、いろいろと甘えてしまったな(。>ω<。)


私もミサミサの力になれたらと思うよ( ̄▽ ̄〃)


これからも大好きな友達でいてね♪


撮影では、表情の固くなった私を社長が一生懸命お得意の不思議トークでほぐしてくれました( ̄▽ ̄〃)



そこのところもプロです。



切なさ禁止!!


と言われてプレッシャーになってました(((;^ ^)ワラ



写真をチェック中、社長がこんなんいらないと、次々削除……

削除……


…(゜Д゜;)


うぅ、自然体でいろと言われ、カメラの前で自然体になる事がこれだけ難しい事だとわ………




でも、楽しかったなぁヽ(´▽`)/



自分がアーティストだという事を意識しての撮影。



実を言うとこんな風なの初めてかもしれないな。



EMILYというアーティスト。



私はもっとカッコイイつもりでいたけど、、、ワラ


私は一人の女の子。



私を包む空気たちは柔らかいけど強い意志を持った一人の女の子。



写真一枚でどれだけそのアーティストを表現して相手に伝える事ができるか、

どれだけ、会ってみたい、この人の歌を聴いてみたいと思わせられるか、写真一枚をとるだけで凄く難しい事。



カメラマンという表現者にカメラの前で私を表現するEMILYを表現してもらう。

監督という表現者がEMILYというアーティストを言葉で表現し、私がもっと自分を表現できるようになる。


すごい事だと思った。



出来上がったらブログのトップ画にする予定です(*´∀`*)



あ、あと、マネージャーの伊藤さんがスクワイアミュージックで新しいユニットとを組むのだとBU-NIさんと社長がパソコンのフォルダに入った記念写真たちを見ながらアーティスト写真を選んでた☆?(= ̄▽ ̄;)ワラ

どんな事務所だ!!爆