昨夜のライブ。 | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

昨日のスンヤのライブ、

当日のブログの日記を見てライブを知ったので、スンヤに言わないでサプライズで行きましたの(*´∀`*)


   EMILYのうた-SBSH05431.JPG


ステージの上から、スンヤ歌いながら、私を指差して驚いてたぁー(*´艸`)ワラ



やっぱり、行ってよかった(。>ω<。)


またまた刺激をもらってきた!!


そしてそして!!


5/13にレコチョクでスンヤの歌がダウンロードできる(゜O゜;)


   EMILYのうた-CA3C06470001.jpg



同じ鹿児島出身のスンヤ!


鹿児島のみんなー!!


絶対ダウンロードして応援しようね●^□^●♪



そして、昨日はさとちゃんにベベに埼玉のみゆきさんが来てたよぉ★



   EMILYのうた-CA3C06450001.jpg


スンヤ、ヒゲを剃ってすっきりだね~!



   EMILYのうた-CA3C06440001.jpg


そして、さとちゃんに撮ってもらったぁ(σ´∀`)σ



   EMILYのうた-CA3C064600010001.jpg


あんね、私の好きだったドラマ上戸彩主演の『セレブと貧乏太郎』の挿入歌を歌ったサファリも出てたし、



   EMILYのうた-SBSH05441.JPG


あと、

サクラサクラ会いたいよ~
いやだ君に今すぐ会いたいよ~♪

の人たちも出てたぁ~w(°□°)w


トイレでもパシャっと…
   EMILYのうた-SBSH05451.JPG

ライブ後はもちろん、スンヤに付き添い、みんなでクリスピークリームドーナツを買いに!


   EMILYのうた-SBSH05471.JPG


ベベと私は二人、お決まりの雨上がりを熱唱~★


ドーナツ屋荒らしでやんす!