国立のピザ屋さん | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

行ってきました音譜


   EMILYのうた-SBSH04361.JPG


ちゃんとピザを焼くカマも外から見えて、


いつもチャリで通るだけだったからすごく気になっていたんだ≧(´▽`)≦音譜



飲み物は、シャンディーガフビールを頼んだんだけど


こんなにおいしいシャンディーガフ初めて飲んだ∑(゚Д゚)あせる


ジンジャーエールが本物だったよビックリマーク


ピザももっちもちで、和牛のカルパッチョもちょーおいしくて、

幸せで、セレブを味わったひと時でした合格



今のお家に住み始めて一年とゆうことだったので、

その記念で。。。。(#⌒∇⌒#)ゞ



やっぱり国立っていいな~~アップ