風船。 | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

日曜日、アヤさんのリリパ行ったじゃん??


その時にデコレーションされてた風船を記念にもらって帰ったんだ(*´∀`*)↑↑

   EMILYのうた-SBSH03581.JPG

でもさ、終電近くの電車、やっぱり人に迷惑かけないように、大事に大事に抱えて持って帰るの大変だったなぁ(´ω`)

もう、私軽くて飛んでしまいそうだったよ。


国立着いたら夜中だっていうのに、子供連れたパパにスーパーで、「ほら風船持ってるお姉さんがいるよ!」

って指さされた私…


子供はちらっと見て、

「はぁ?何いってんのお父さん。」


と、滑ってんじゃん!!!

お父さんもその後……
ノーリアクションかぁい!!


結局私が滑ったみたいじゃん!!

まぁそうなんだろうけど…


小学生高学年の自分の息子に「ほら風船だよ~」って………

どうかと思うよお父さん。。。



まぁ、可愛く部屋に飾らせていただいてますぅ(*´艸`)