やっぱりSPP!!! | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

今回は遅刻してしまった(-.-;)


このイベントは回を重ねるごとにお客さんが増えていってる。


今回、ブエノスに入った瞬間、エントランス側に誰も居なかったから、


えっ!!!


お客さん居ないの!!??



って思って下のフロアに行ったら、チョー混雑!!!

これ以上、人入れませんって位だった(・o・)↑↑



RYO-W君がまだ東京に滞在してるという事で、その日のお昼頃、SPPで会おうねぇ~って約束したから、
何処にいるかなぁ~
って探してたらいつの間にかステージに登場(@_@)↑↑


マジでびっくりしたYO!!!


   EMILYのうた-Image0121.jpg


そして、みさみさやパー子やアヤベさんとも合流して、


スンヤーーー↑↑↑↑↑




   EMILYのうた-Image0131.jpg



やっぱりさ、あんた最高だよ!!!



俺はエミリーに嫌われてる~とか白々しい事言うけどさ、



本当に尊敬できる仲間だと思ってるよ\^o^/



今回、BU-NIさんアレンジの「上を向いて歩こう」を歌ったスンヤ。


   EMILYのうた-Image0141.jpg


BU-NIさんやジルティーのブレイズさんも来ていて、みんなが見守る中、スンヤは歌いきりました↑↑


素敵でした↑↑


SPPのみんなかっこいいぜ!!!


私もまた出たいな♪