石をほおばる。。。 | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

石を食べました。


   EMILYのうた-SBSH00501.JPG


楽屋にて。ワラ



しゃどさんがお土産に買ってきてくれた(軽石)じゃなくて


黒いメロンパン!!


本番前に一口食べたのです( ´艸`)


でも、なんでこんなに黒いんだろう。。。。はてなマークワラ


そして、ライブ終了後、若狭香奈依ちゃんと2ショットγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ音譜
   EMILYのうた

同じ歳で意気投合o(〃^▽^〃)o



大阪からはるばるライブしに来られたんですひらめき電球



ギターの弾き語りうらやましい。。。




昨日のEMILYのライブはというと、、、、




最高に気持ちよかったアップ



自分のステージを録音してたから聴いてみたけど、



やっぱり、音だけじゃ納得いかない、、、っていうか、


動画が見たかった。



どんだけ私が気持ちよく歌ってたか、客観的に見たかった。



今月はあと2つ、ライブがあるけど、もっともっとパワーアップしたい!!



でもしすぎると駄目なもんなのかな。。。



若いのに声の迫力がすごいですねって言われると、なんか違うのかな。。。



その迫力っていうものしかお客さんに届いてないのかな。。。



私まだまだだなDASH!




だけどさ、自己満すらできてない歌手なんて最悪だもんね。



まずはここからなんだよね。。。



でも、楽しくて死にそうなライブだった。



ナナカイの鉄平さんありがとうラブラブ



チョイチャックの動画見たよo(〃^▽^〃)o



赤鬼サン( ´艸`)ワラ


気になる人は、チョイチャックで検索アップ




   EMILYのうた-SBSH00531.JPG


ライブにミサミサも来てくれて、終わったあとお疲れ様の乾杯をしてくれたよヽ(゜▽、゜)ノ


そして、鉄平さんのカレー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


まじ美味しかった!!



今度のランチライブも楽しみだな~音譜