3人娘!!メンバー募集中♪ワラ | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

久々のリレットキスマーク
   EMILYのうた-SBSH0302.JPG


そんな、夜、素敵な3人ユニット(LITTLE ANGELS)の初ライブでしたアップ

   EMILYのうた-SBSH0306.JPG


みんな、私と同世代キラキラ

左から、クローバーあんなちゃんクローバーけいちゃんクローバーくみちゃんクローバー

みんな20歳と19歳ですひらめき電球
   EMILYのうた-SBSH0304.JPG


てか、みんなウマすぎです!!


みんな、鹿児島FMのオーディションで知り合ったらしいひらめき電球

さすが最終選考に残ったコ達だからレベルが高すぎましたヽ((◎д◎ ))ゝ

鹿児島にもこういう女の子たちがいるんだ~とうれしくなりましたラブラブ


選曲とかもキャロルキングとかアリシアキーズとか、

一人ひとりの歌声もほんとに素晴らしかったし、

コーラスラインにもマジでうっとり!!


みんな、声質とかスタイルとかタイプが違うのに声がぶつからない\(゜□゜)/

すごすぎるよ~(´□`。)


記念にみんなで写真ラブラブ

   EMILYのうた-SBSH0312.JPG


そして、打ち上げにホルモンーーーアップ

   EMILYのうた-SBSH0308.JPG


みんな若いでっせーードキドキ

   EMILYのうた-SBSH0311.JPG


ぴちぴちよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



   EMILYのうた-SBSH0310.JPG

いろんな話をしたけどさ、

恋愛の話とか歌の話とか。。。


早くみんな東京でライブしてくれないかなアップ


でも、鹿児島でライブがんばったらファンいっぱいつきそうだな合格


1月9日の私のライブでも歌ってくれるんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


一緒に頑張ろうねー!!