てんとう | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

むしむし。

   EMILYのうた-SBSH02481.JPG

今日もいい天気だったね~↑↑


もう、今日は朝からテンションが高すぎて、大好きなCDを大音量で流して踊りながらお掃除&お部屋の模様替えしてたのです!!

むしむし。


   EMILYのうた-SBSH02491.JPG


遅くなっちゃったけど、クリスマスツリーも出しました(*´∀`*)♪

むしむし。


   EMILYのうた-SBSH02501.JPG


可愛いなコイツ~
って思ってたら、
羽ばたいた瞬間、

あのムシ独特の気持ち悪い羽を見てしまって、
私は


ウギャー



とすってんころりんしてしまいました(;___)


虫嫌いよ。



あ、今日、音楽仲間のりょうさんから電話あって、ペットを買ったとの報告がありましたの(*´艸`)


前はカメを飼いたいからって、私に相談してきてくれて、

カメ友になろうと約束したのに、


ペットショップに行ったら、なんと


ヤモリさんに一目惚れしたそうな☆?(= ̄▽ ̄;)ワラ
それがチョー可愛いの!!!

でも私も前に飼おうと迷ってたのよ(´▽`*;)


だけどさ、餌がコオロギって…



無理ッス!!


私はカメでいいっす!!


さて、今夜はブエノスではしゃいできますよ(・∪<)/