ダーツダーツ♪ | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

今日久々に、仕事が終わった後、国立のダーツバーに行ったヘ(゚∀゚*)ノ


ダーツなんてここ最近全然やってなくてさ。

でもすごくダーツしたくなったあせる


まだまだ下手っぴなんだけど( ´(ェ)`)

先輩にいろいろコツや投げ方のフォームなどを教えてもらってたから、

久々に投げたけど案外しっかりと投げることができたZzz…(*´?`*)。o○


コントロールはまだまだだけど、

初めて投げたときはボードに刺さらなかったからね~Y(>_<、)Y

そん時に比べるときっと成長してるでしょ( ・д・)/--=≡(((卍


んでね、今日そこで出会った女の子がいたんだけど、

カウンターで隣だったから無理やり話しかけてダーツ初心者友達になりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

そのコと話していくと偶然にも、同い年、働いてる環境が似ている、同じシンガーであることΣ(・ω・ノ)ノ!


びっくりだよね((((((ノ゚⊿゚)ノ


偶然ってあるんだな~(ノ´▽`)ノ



Image7761.jpg


嬉しくなっちゃってアイス頼んで食べましたヽ(゜▽、゜)ノ


よ~し、明日はママのライブだ~(≧▽≦)


めいいっぱいおめかしして行こ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:星空