国分寺と立川の間にあるから「国立」ってホント?? | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

昨夜の夕食。


Image7721.jpg



そして、今日はチャリで立川までお買い物行きました~ヾ(@°▽°@)ノ


案外近いもんね~( ̄▽+ ̄*)


バスや電車で行くよか早いひらめき電球


今回の目的は、ピアノ用の椅子ヽ(゚◇゚ )ノ


本格的なやつじゃなくて、折りたたみできるのを探しに行きました音譜


でもその前に、腹ごしらえ( ´艸`)


私のオススメのカフェボラボラへ~ラブラブ



Image7741.jpg
南口の方にあるんだけど・・・

そこはすっごくオシャレでリゾートな感じキラキラ


しかも、カラオケもビリヤードもダーツも卓球もあるアップ


ランチもね、よくビリヤードしながら食べたりするんだけど、

780円でサラダ、スープ、ドリンク付ひらめき電球安~

まじでオシャレすぎるんでみんな行ってみて(・∀・)ビックリマーク



さて、椅子はルミネに見に行きました合格

そしたらいいもん見っけ!!

即買いひらめき電球



しかも、かわいいし5000円が3000円に安くなってたから、2個買いγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



結局この椅子、ダイニング用の椅子になっちゃいました(;´▽`A``ワラ


今、EMILYのうちは変化しつつあります。


家具大移動!!


だんだんかたちになってきてるヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


早く家でホームパーティーしたい~~~~━━━(゚∀゚)━━━!!!