THANX SP!! | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

私のお袋の味。


Image7601.jpg

ジャガイモとニンジンとみじん切りのたまねぎとミンチ。

味付けは醤油、塩、砂糖。

簡単よo(〃^▽^〃)o

小さいときからご飯にかけて食べてたけど、余ったらオムレツの具材にしたり

パンの上にチーズと一緒にトーストしたり、パスタに和えたり。。。

今度は実家で作ろうγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


日曜はうちの事務所が企画するTHANX SPのイベントでしたо(ж>▽<)y ☆


EMILYはね、風邪が完全に治ってなかったから、最後辺りに行ったんだけど。。。


Image7611.jpg

スンヤヽ(゚◇゚ )ノ

なんと私が来る前に、全米10週連続一位を獲得したFLO RIDAと鼠先輩が共演していたらしい( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚爆!!


(ミサミサから写真ぱくった~ゴメン)

すごいよね~ヽ((◎д◎ ))ゝあせる


今回もEMILY前髪ありでしたアップワラ