じるてぃーーーーそうる~~~~~ | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

昨日は渋谷asiaに、EMILYが所属している「スクワイアミュージック」の先輩であって、そしてEMILYのプロデューサーBU-NIのバンドであるJILTY SOULhttp://www.jiltysoul.com/ のライブを応援してきたぜо(ж>▽<)y ☆アップ



(リハ風景)

水戸帰りでハードだったけど、ジルティーのライブということで、帰りのバスん時からEMILYは興奮状態。。。

早速、東京に着いてまっすぐエイジアへ( ´艸`)

まだオープン前だったので、ジルティーとスクワイアのみなさんに水戸のお土産を渡してきました(・∀・)

そして、入倉さんとマシュー、DJ HIDEさんも居たので一押しのお土産のお菓子をあげましたヘ(゚∀゚*)ノラブラブ



8月中にみんなでBBQに行く約束をしましたぁ~(*^o^)乂(^-^*)




そして、渋谷FMでスクワイアの所属アーティスト「JILTY SOUL、Junear、 Meajyu、 EMILY」の番組が始まるそうで。。。。



詳細はまた今度アップしますね(σ・∀・)σ音譜



んで本番まで時間があったので、ソフトバンクに携帯を充電してから、すそ上げで預けていたZARAのズボンを取りに行ってきたよ( ̄▽+ ̄*)音譜





またもやハイウエストのヤツ買っちゃったんだγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



また、BU-NIさんに「ハイウエストエミリー」って呼ばれちゃう。。。。涙



そして、エイジアに戻り、BU-NIさんのおかげで知り合えた L.u.v Ya 5tyle のステージを観て、




そして、いよいよジルティーーーーーキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




入倉さんと一緒に飛んで跳ねて盛り上がったちょぉーーーーー━━━(゚∀゚)━━━!!!



曲もメンバーも最高!!



今までよりもまた新たに進化してましたヽ((◎д◎ ))ゝアップ




気持ち良過ぎます!!




自分がライブする時よりか汗をかいてしまったライブでした(((゜д゜;)))あせる




イベント後は、マシューとミサミサとDJ HIDEさんと4UGのみなさんでお食事をしましたよ~~~ヽ(*'0'*)ツ






変なマシューー。





あれ!!緑アイテムが無い!!



まあ、そんな楽しいイベントでしたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



今日はこれからエステなの~~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



ほいじゃあね~~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: