BODY&SOUL | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

Image6111.jpg



行ってきました~ヾ(@^▽^@)ノラブラブ



もちろんママのライブにアップ



Image6091.jpg


今回は


秋田慎二(pf) 吉田豊(b) 加納樹麻(ds) リレット(vo)


メンバーがみんなすごく個性的で面白いステージだった(°∀°)b



ママも、緊張がほぐれてる感じで、MCもさえたし、お客さんの雰囲気も良かった。




Image6121.jpg


私は、本番前まで気分悪くなっちゃってたりして居眠りしていたけど、



LOVE FOR SALEのアレンジがかっこよすぎて、



コレはヤバイ!!って目が覚めたよおо(ж>▽<)y ☆笑




Image6111.jpg


ママ可愛い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




Image610.jpg
BODYのランプ。。



ママお疲れちゃんヽ(゜▽、゜)ノ




ってか、ママ東京に滞在中、箱根に旅行に行っちゃいました(;´▽`A``ワラ




楽しんできてね~~~



あと、ママと表参道をお散歩した時に見つけた、怖いビル。。。





倒れそうだよーーーー!!!