- 前ページ
- 次ページ
嵐さん、CDデビュー18周年おめでとうございます!
そしてラストレシピの公開初日もおめでとうございます!
私も今朝映画館へ行って観てきました。
素敵な映画でした。
お腹がなりそうになるのをひたすら我慢して観てました(笑)
二宮さんのスーツはあれで良かったのでしょうか?
それがずっと気になってました(笑)
番宣祭りもたくさんありましたね!
あさイチもDASHもロンハーもアメトークもどれも良かったけど、やっぱり徹子の部屋が面白かったです。
徹子さんに披露したマジックがイケメン過ぎてずっと見ていたかった~!
あと徹子砲ね(笑)
あれは徹子さんにしか出来ない。
それとそれとan・anのにのちゃんにも撃ち抜かれました♥
はぁ~、抱きつきたい♥
けん玉の悲劇が繰り返されなくて良かった💨



