臨月 | ミニーの新米ママ生活 ~メイちゃんに逢えた日から~

ミニーの新米ママ生活 ~メイちゃんに逢えた日から~

埼玉県に住む4歳児ママです

2012年1月に長女『メイ』を出産しました

2016年11月に第2子出産予定

今日から36w、臨月きら


さすがにお腹が大きくなってきて、いろいろ大変だけど、

娘ちゃんがいるのでゆっくり休むわけにもいかず滝汗あせる

妊娠経過は順調で、前回のように子宮頸管が短くなって絶対安静なんてこともないので、

疲れるとお腹が張りがちだけど、娘ちゃんと一緒にたくさんお出かけしてますチュー

一昨日の日曜日は、イオンシネマでプリキュア映画を観て、モーリーファンタジーで遊んできました♪

明日は産前最後の美容院、金曜日は幼稚園のマラソン大会、日曜日は友達と一緒に友達の旦那さんの工場見学。

今週も来週もいろいろ予定入れちゃってますラブ


ちょうど38wの日に予定帝王切開で、手術前日の朝に入院、手術の9日後に退院予定。

11日間の入院になるそうですポーン

パパの休みが5連休しか取れなかったので、半分は私の実家でじじばばと過ごすことになる娘ちゃんあせる

お腹が大きくなるにつれて、どんどんべったりくっつき虫になってきて、

赤ちゃん言葉も話すようになり、『ママだいちゅき』が口癖のように…滝汗

入院中のことがとっても心配です汗

メルちゃんのお友達が欲しいそうなので、追加のお世話パーツも買って、

少しでも寂しくないように入院前にプレゼントしようと思いますらぶ②