こんにちはニコニコ



訪問して頂きましてありがとうございますおねがい



今日は、ジュエリーバッグでお世話になっている市川市DahliaのHIRO先生のもとで、エクラリボンを習ってきましたラブ



{BB56E34A-A3BA-41AA-A909-D4568E4869AF}

キラキラしていて、とても素敵です



ご一緒した皆さんと



{4E54C90C-E2BF-453E-8E7C-808C0C4EDB57}

ゴムがついているので、ヘアーアクセサリーとしてはもちろん、ブレスレットにしても素敵なんです




これからの季節にぴったりです




帰りに美味しいパン屋さん、松戸市のツォップさんへ

{9D1C6444-C42A-4245-A31A-813147318E08}

大好きなにんじんたーっぷりのサンドイッチ😍



やはり美味しいデレデレ



これから仕事なので、早く食べて行かなきゃ〜チュー



最後までお読み下さり、ありがとうこざいました照れ