8時 息子と朝食。アーモンドのタルトとイチゴ、カフェインレスコーヒー。

娘とお昼寝

最近娘がよく笑うようになってかわいくてたまらないデレデレ
ずっと眺めていたい!
でも復職したら、こんなにゆっくり過ごせないんだろうなぁえーん

12時 昨日の残りのおでん。

明日から始まるミキハウスのセールの下見かつ取り置きに。
娘のおもちゃ、食器セット、スタイ、息子の普段に着る定番のトレーナーとTシャツを注文。
我ながら堅実なチョイス 

14時 マクドのドライブスルーでアイスのキャラメルラテ。これ、大好き最近一番のお気に入りドリンク酔っ払い 日中の車の中は暑いから、アイスのドリンクが美味しいデレデレ

17時 チロルチョコのドリンク。
カフェモカって書いてあるけど、牛乳で割るとコーヒー感はほとんど無い。あまーいココアって感じで、全部は飲めなかった。
{64D89D1E-80AC-495F-9F4E-C311CA49533C}

{269004CF-0670-4355-A854-CF95A07AAC26}


19時 夕食。小さい親子丼、味噌汁。
夕食のちょっと前あたりからまた微妙にお腹が痛くなってきたゲロー
冷えたのかなー。
最近体調がイマイチ。
ゆっくり休んでいるつもりだけどショボーン