8時 息子と朝食。アーモンドのタルトとイチゴ、カフェインレスコーヒー。
娘とお昼寝

最近娘がよく笑うようになってかわいくてたまらない
ずっと眺めていたい!
でも復職したら、こんなにゆっくり過ごせないんだろうなぁ
12時 昨日の残りのおでん。
明日から始まるミキハウスのセールの下見かつ取り置きに。
娘のおもちゃ、食器セット、スタイ、息子の普段に着る定番のトレーナーとTシャツを注文。
我ながら堅実なチョイス 

14時 マクドのドライブスルーでアイスのキャラメルラテ。これ、大好き
最近一番のお気に入りドリンク
日中の車の中は暑いから、アイスのドリンクが美味しい
最近一番のお気に入りドリンク17時 チロルチョコのドリンク。
19時 夕食。小さい親子丼、味噌汁。
夕食のちょっと前あたりからまた微妙にお腹が痛くなってきた
冷えたのかなー。
最近体調がイマイチ。
ゆっくり休んでいるつもりだけど

