{FB3DD17C-12CC-40B4-8952-8EE34C90BFB5}
お久しぶりです❤️
{633DC763-DE8B-4187-BAE9-700DF0A67A64}

こんばんは☺️
先日、久しぶりに料理ネタのロケに行ってきました✨主婦は特に必見!今話題のあのお店の商品を使って、時短、簡単、美味しい料理をたくさん教わってきました🐷
ほんとに役立つ物ばかりで、ロケの翌日には実際に何品か作ってみたよー☺️
うちは朝から息子のお弁当、旦那ちゃんもお昼、夜は家で食べるので、常に朝、昼、晩の献立を考えなきゃだから、料理ネタは凄く助かってます🙏
ほんとにオススメなので、関西でお時間ある方は是非、6月2日の『おはよう朝日です』を観てね❤️
あ、ちなみにこのアフロはロケとは関係ないよ✋旦那ちゃんの趣味だよ😂笑 いつもこういう物が家のあちこちにあるの✌️笑 でも、変態ではないよ😂
良く言えば、人を楽しませたいというサービス精神旺盛な人なのです✨笑



{51603903-1AD4-4939-88DC-B762451BABBF}
ちゃお❤️