こんにちはニコニコ
お久しぶりです❤️

あっという間に1月も残り数日ですねビックリマーク

相変わらず、毎日元気に楽しく過ごしています爆笑

楽しいと言えば!!笑

先日、おは朝の新年会に参加してきましたラブラブ



{540AE499-FAF9-4654-8121-01BC5C953B48:01}


愉快な仲間達照れ
{ED1B3182-8CA7-489D-B1E3-24FF54CF65CF:01}


毎年、200人以上の関係者が集まり、出し物あり、豪華過ぎる景品大会あり、おもしろVTRありの盛りだくさん過ぎる4時間半近くの新年会で写真を撮る暇もないんだけど、、、笑

2枚だけギリギリ帰る直前に撮れたので載せておくねウインク

あ、何故かえみは写ってないのに、写ってると思われてかわざわざ写真送ってきてくれたのでこちらも載せておきます音譜
{7DB8112D-5C1A-43B1-829B-1A15D9130343:01}


楽しい雰囲気だけでも伝わればビックリマーク

このメンバーの中にいてると、いつまでも新人気分だけど、何気に8年目になりますびっくり

ほんとに月日が流れるのは早すぎてびっくり!!

同期で言うと、阪本智子ちゃん、小塚舞子ちゃん、山崎好美ちゃんキラキラ
こう側から同期の名前を見ると完全にもう新人ではないなと実感します、、、笑

ほんとにおは朝メンバーの一員になれて良かったハート

今年もおは朝を宜しくお願い致します!

あ、ちなみに今年の景品は鰻三昧が当たりました爆笑
送られてくるのが楽しみだーチュー
過去2年以外は運良く毎年豪華景品が当たってるんだーゲラゲララブラブわーぃ




さて、話は変わりますが、、、
先週おは朝のロケで身体を動かしてきましたよーキラキラ
{DE3E4F53-2A80-4F6F-8DE7-2AF5054CC758:01}


めちゃめちゃ久しぶりにたつをさんとペアで行ってきましたールンルン
{A3ED3DDC-57D4-4649-89EA-2C807F603FF6:01}

真ん中はディレクターさんてへぺろ

最近、一人レポートばっかりで心細かったので久しぶりの2人ロケで待ち時間も楽しかったですチョキ

オンエアは1月26日火曜日ですジンジャーブレッドマン

見てください照れ