藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-120720_005710_ed.jpg
こんにちは藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-263467.gif藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-262375.gif
 
 
 
 
今や、周りの人みーんなが持ってるスマホ藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-DIMG0017.GIF
 
 
 
えみりって、絶対スマホ持ってそうな顔してるのに意外藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-201207.gif
 
 
 
とかよく言われますが…。
 
 
 
 
そもそもスマホ持ってそな顔って何?!(笑)
 
 
 
 
なんかね、
 
 
 
 
マイナス意見もたくさん聞くし、スマホだけじゃなんか…と言って、みんなパカパカ携帯と2台持ちにしてるし藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-259774.gif
 
 
 
なんだかめんどくさそうなイメージがあったから、
 
 
 
 
パカパカ携帯が店頭から消えるまで、意地でもスマホにしなぃ藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-241092.gif
 
 
 
 
と変な意地をはってたえみりですが…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、なんかスマホにしたくなってきました藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-262315.gif
 
 
 
 
 
ってか、うちのママとかママの友達までみんなスマホに変えててさ藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-262485.gif
 
 
 
 
 
えみりの周りで唯一パカパカ仲間だった智子までもがスマホにし、
 
 
 
 
 
同じ意地をはってた旦那までもがスマホにすると言い出し、
 
 
 
 
 
 
そろそろ、新しい時代を受け入れなければと思い(笑)
 
 
 
スマホに買い換える事にしました藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-262373.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐしたら、DOCOMOから新しいスマホ出るんだよね藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-263469.gif?!
 
 
 
 
 
それが出たら、今すでに出てるスマホと比べて変えよかなぁと藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-262380.gif
 
 
 
 
 
 
 
どこのが一番使いやすぃ
んだろ??!
 
 
 
 
 
ぁ、話はがらりと変わりますが…。
 
 
 
 
 
えみりのお友達、漫画家Koppyが描く四コマ漫画にえみりが登場する事になりました藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-262382.gif
 
 
 
 
めちゃ可愛く描いてくれて、漫画で登場できるなんて本当に嬉しいっっ藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-262874.gif
 
 
 
 
 
4コマ漫画だから、チラッとですが、藤村エミリで出てくるので、良かったら8月4日発売予定のジャンプスクエアみてね藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-262316.gif
 
 
 
 
 
そして、美人漫画家Koppyの応援も宜しくね藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-262380.gif
 
 
 
 
 
Twitter
http://twitter.com/emily_fujimura