藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-120426_224606.jpg
藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-120426_213802.jpg
こんにちは藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-DIMG0538.gif
 
 
 
 
今日のえみともイベントの件、本当にごめんなさいね藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-DIMG0540.GIF
 
 
もぅ交通チケットとか取ってた方もちらほらいたみたぃで…。
 
 
 
本当にごめんなさい藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-DIMG0368.GIF
 
 
 
 
まだイベント予約してなかったけど、チケット買っちゃってたって方にもお詫びのお手紙とプリクラ送るので住所教えてくださぃね藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-DIMG0434.GIF
 
 
 
そして、今更ですが、今日アサスマ出演日でした藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-DIMG0486.GIF
 
 
告知するの忘れてたぁぁ藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-DIMG0485.GIF
 
 
せっかく頑張って、ゴルフしまくってたのに…。
 
 
 
えみりのゴルフショット観てもらいたかったな藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-DIMG0509.GIF(笑)
 
 
 
 
もちろん、自分も見忘れてました藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-DIMG0528.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁさぁ、写真は先月、大好きなえり~なが出演していた吉本の舞台を観に行った時のん藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-DIMG0507.gif
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ素敵な舞台でした藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-DIMG0459.gif
 
 
 
 
前半は涙が出るくらぃたくさん笑って、
 
 
後半は感動し過ぎて泣きっぱなしでした藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-DIMG0269.GIF
 
 
 
 
 
吉本の舞台って、いつも笑ぃだけじゃなく、必ず最後に感動や涙がぁって、大好きです藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-DIMG0430.gif
 
 
 
 
 
みんなの演技もえりーなの演技も最高でした藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-DIMG0429.gif
 
 
 
 
もちろん、終わった後は祇園でごはん藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-DIMG0428.gif
 
 
 
 
えみりがよく行くオススメのお店にお肉と鰻食べに行ってきたの藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-DIMG0394.gif
 
 
 
やっぱりいつ行っても最高に美味しぃ藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-DIMG0281.gif
 
 
 
 
ぁ、ちなみに旦那様はサイボーク級のスピードで回復に向かっているので、ご心配なく藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-DIMG0285.gif
 
 
サイボークえみりに張り合ってきよる(笑)
 
 
 
いつもいろんな所で心配メッセージやコメントありがとうございます藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-DIMG0280.gif
 
 
 
Twitter
 
http://twitter.com/emily_fujimura