やほ~ぃぃっドキドキ


週末はやっぱり美女に囲まれたぃょねニコニコチョキ



藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-DVC00243_ed.jpg




この週末は24時間以内に8人の美女に会えて、幸せでした得意げラブラブ




まずは、竹村美緒ちゃんドキドキドキドキ


藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-DVC00469.jpg


まったりお茶して、いっぱぃガールズトークしましたコーヒー

みおちゃんは癒しの子ですドキドキドキドキ


そして、その次に会ったのは元気をくれる系、ともこにゃー!!!!




藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-image.jpg



でも、ともことぃる時は、何故かいつも時間に追われてて、バタバタして帰る気がするショック!



これは現場にいる人にしかわからなぃけど、なぜかいつもゼェゼェしてます(笑)



いつもガッツリ朝から丸一日いても時間が足りなすぎて慌てて帰るくらぃだから、半日とかしか会わなぃと時間が一瞬過ぎてすごくバタバタになんのあせる



とりあえず、キャッキャッ騒いで笑って、腹筋鍛えてからともことバィバィしてからは…





あめちゃん梯子で、お次は

セクシーおじさん系えり~なと


変態系田中良子ちゃんとごはんブタナイフとフォーク(笑)




藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-DVC00169.jpg





3人でもつ鍋食べてブタ


ふらりと買い物に行ってワンピース



台湾カフェにデザート食べに行ってケーキ

藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-120317_210949.jpg

からのカラオケカラオケニコニコ音符

藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-IMG_7907.jpg



えり~なとあめちゃんダンスしながら踊ってたら、りょうちゃんもなんなく踊りこなしてて、たなりょ~バージョンあめちゃんみたぃになってましたキラキラ



散々フルデートした後に、


大阪に帰ってきてる、笑いの天才系
実はる那ちゃん

またすぐ遊ぼぅねってメールのやり取りしてたらすぐに遊べましたドキドキ

天使系
前川美奈ちゃん



仕事も一緒にした事あるし、えり~な柄みでちらほら会った事あるし話もすごく聞いてるから、勝手に親近感沸きまくりですキラキラ

えり~なの妹系?!笑



赤松悠実ちゃんドキドキ


藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-DVC00184.jpg


6人で女子会~ドキドキドキドキ

藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-DVC00195.jpg


楽しすぎて、夜も深くなってきた頃には



撮影会スタートカメラ



藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-120318_011149.jpg


どぅ?



かわゆす?笑


藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-IMG_0972.jpg





ちなみに、えみえりはこの日ウーロン茶しか飲んでなぃけど、端から見たらただの酔っぱらいだょねビール



周りに酔っぱらいがぃると?


気分だけ酔っぱらいになれる子なんですお酒





たまには呑むけどね~ニコニコ





こんだけ全員違うタイプの美女に囲まれて、


男子になりたぃ得意げラブラブ

と思った週末でしたべーっだ!←ちなみにこれよく思ぅ。笑





ほにゃニコニコパー